2011年04月24日

久々に・・・

なんだか、忙しい毎日を送っていて、

ついついブログの存在を忘れてしまっていた今日この頃、

自分のブログを検索しても検索されない始末・・・。

この間に、Bollywoodの映画をかなりの数みていて、、

どの映画から書いたらよいものか。

その間にも、私のウルドゥ語(ヒンディー語)の理解力は進み・・・。

英語字幕がない映画でも内容が分かるまでに、、、

しかし、相変わらず、英語も、ウルドゥ語もなぜか聞き取り上手に。

いやー、いつになったら話すのがうまくなるのかしら。

とはいえ、これからは、今まで見てきた映画を、

日々、紹介できればなー、と思っています。

よろしくお願いします
posted by pakiake at 15:03 | Other
×

