2007年04月23日

Swades

「Swades」swades.jpg

東インド生まれのMohan Bhargav(ShahRukh Khan)は、アメリカのNASAで働いていいた。そんなときに、故郷のインドのこと、両親のこと、育ててくれた義理母 Kaveriamma(Kishori Ballal)のこと・・・。少し寂しくなり、休暇をとって、義理母に会うためにインドい旅行に行くことを決心する。そこで、彼女をさがしたところ、すでに以前の場所からは引っ越していて、Charanpurという村に住んでいることがわかった。
それから、インドに行って、超ハイテクなキャンピングカーを借りて、キャンピングカーでその村までむかった。。。その先、その村で何が起こるともわからず・・・・。

 ここから、話がスタートしていく。はじめはつまらないかと思ったけど、最後までみたら、いい映画でした。。。
以前に、この映画の音楽ビデオだけみたことがあったけど、それがとてもつまらなかった記憶があったので・・・。でもとてもいい映画でした。

swades1.jpg swades2.jpg swades3.jpg

posted by pakiake at 00:02 | Movie
×

