2007年04月28日

Agni SakShi

agnisakshi.jpg「Agni Sakshi」


Suraj Kapoor(Jackie Shroff)は独身で、お金持ちの若者です。ある日、彼は、Shivangi(Manisha Koirala)に出会い、そして、二人は恋におちます。まもなく、二人は結婚して、すてきな結婚生活を送っていました。それから、しばらくして、ひとりの男性が、彼女Shivangに近づいてきます。彼は、彼女のことを自分の妻のMadhu(Manisha Koirala)だといい、ストーカーまがいの行動をとります。しかし、彼女は、人違いだといい続けるが、実は・・・彼女には、隠した過去があったのです・・・。



若干、バイオレンスな場面もありますが・・・。愛の表現を間違えた若者の話、最近は、こういう勘違いな愛はよくありますよねー。ストーカーはよくないです。。。どんな状態でも、人のことを考えるのがベストですね。これが私の感想です。

posted by pakiake at 16:14 | Movie
×

