2007年04月28日

Don

don.jpg「Don」

 Singhania、そして、その片腕の冷酷かつ危険人物のDon(Shahrukh Khan)は、マレーシアの麻薬輸出をしています。ある日、Donのギャングのメンバーの一人Ramesh(Diwakar Pundir)が、ギャングを辞めたいといったので、彼を殺しました。彼がDonによって殺されたことを知った、Rameshの婚約者KaminiがDonに復讐をしようとします。

don1.jpg
Rameshの妹のRoma(Priyanka Chopra)もその復讐劇に参戦します。そのころ、インドの警察は、Donを捕まえようと1つの計画を立てます。Donに瓜二つの別人のストリートシンガーの、Vijay(Shahrukh Khan)をDonと入れ替え、Donは刑務所Vijayはマレーシアへ送ります。しかし、Donは、異常に頭の切れる人物だった、そこを甘くみた、警察、その他大勢が、だまされることになる・・・、それを知らずに計画してしまい、最後は・・・。


don2.jpg

 この映画は、昔のリメイクで、1978年Amitabh BachchanがDon役で撮影された。このオリジナルはまだ観てないけど、今回のそっくりなつくりになっているらしい。しかし、Shahrukh Khanは、この映画を撮影した後、二度とリメイク版には出演したくないともらしていたらしい・・・。


don3.jpg
posted by pakiake at 18:04 | Movie
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。