2007年10月31日

Salaam-e-Ishq

salaam-e-ishq.png
「Salaam-e-Ishq」


 Dehara Dun生まれで、気性の強くて、夢を捨てない女性Kamna(Priyanka Chopra)は、名前をKaminiに変え、彼女のマネージャーとしてBabuを雇い、Bollywoodに進出した。
そこで、映画監督のKaran Joharに注目してもらうために、ひとつの作戦を考えた。それが、Rahulである。Rahulは、子供の頃から愛し続けている人で、婚約者でもある。しかし、それは、Kaminiが作り上げた物語で、それをマスコミに公表した。そこまでは、よかったのだが、本物のRahul(Salman Khan)が登場し、二人の話が始まることになる。

 また一方、Gia Bakshi(Ayesha Takia) は、結婚を間じかに控えている。しかし、彼女の婚約者Shiven Dungarpur(Akshaye Khanna) は、突然、結婚することに不安を覚えてしまう。そこから、二人の話が始まることになる。

salaam-e-ishq2.jpg

 また一方、Giaの姉妹のSeema(Juhi Chawla)は、ロンドンに住んで、結婚15年目で、子供は二人いる。彼女の夫は、Vinay Malhotra(Anil Kapoor) 、最近、毎日の生活に、飽きてきて、つまらなさを感じていた。そんなある日、Vinayは電車の中で、本を忘れたAnjaliという名前の女性に出会ってしまい、一目ぼれをしてしまう。

 また一方、Ashutosh Raina(John Abraham) は、ヒンズー教徒で、イスラム教徒であるTehzeeb Hussain(Vidya Balan)と恋に落ち、結婚する。Tehzeebは、テレビのニュースレポーターで、現場での取材中に事故にあってしまい、彼との記憶を全てなくしてしまう。
 

salaam-e-ishq1.jpg

 また一方、Raju(Govinda)はタクシー運転手で、ロンドンからインド人の元彼を追ってやってきた女性、Stefanie(Shannon Esrechowitz)を空港で出会い、一目ぼれをする。彼女の元彼は、インドで、インドの女性と結婚することになっていた。そこで、彼女の元彼探しが始まる。。。

 さらに一方、Ramdayal(Sohail Khan)
Phoolwati(Isha Koppikar)は、結婚して、二人の時間を作りたかったが、しかし・・・。

 この6つの話は、別々だが、すべて、なにかしらの関係で、つながっています。

posted by pakiake at 04:55 | Movie
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。