2007年01月05日

No Entry

「No Entry」

noentry.jpg 
私が一番初めて観たインド映画です。
この映画に出演している「Salman Khan」は、前に紹介したShahrukh Khanと同様に、インド映画界で有名な俳優の一人です。
下の写真の真ん中の男の人です。この映画では、3人の俳優と4人の女優がメインで出演しています。

その中でも、私がもっとも好きなのが「Fardeen Khan」です。下の写真の一番右の男の人です。

bipashabasu.jpg
それぞれの俳優、女優が個性を出している映画ですが、中でも「Bipasha Basu」はすごいセクシー(左の写真)で、3人の男を虜にするexclamation&questionって感じです。コメディー映画で楽しいです。



 言葉がわからなくても全然楽しめる映画でした。是非是非試してみてくださいexclamationexclamation


noentry2.jpg noentry3.jpg


タグ:movie
posted by pakiake at 17:00 | Movie

2007年01月02日

Fanaa

fanna.jpg「Fanaa」
訳:finish

 昨日、彼の友人が家に来て、この映画を借りて行った。でっちょっと書いてみようと思いました。
 この映画は、Aamir KhanKajol主演の映画です。Aamir Khanはテロリストで、Kajolは目の見えない人で、この二人のラブストーリーです。彼女は彼がテロリストとはしらず恋をしてしまい。。。といった内容です。なんとなく、せつないラブストーリーでした。

 私は、字幕英語もなく、ウルドゥ語で観ました、マイダーリンの解説付きで・・・。多分、字幕英語版はあると思います。良かったら試しに観てみてください。
タグ:movie
posted by pakiake at 13:02 | Movie

2006年12月27日

Kuch Kuch Hota Hai

kuchkuchhottahai.jpg「Kuch Kuch Hota Hai」
訳:Some Some happen

インド映画で一番の俳優Shahrukh Khan主演の映画です。
今まで観たインド映画の中で一番好きな作品です。インド映画によくある、「踊り」ももちろんですが、内容も最高!!ラブコメディーロマンスといったところでしょうか。

この中で登場する女性二人もとても魅力的で最高exclamation×2
特に好きなのは、kajolで、Shahrukh Khanと色々な映画に出演しているのですが、どの映画でもすごくかわいくて、いい感じ。
She is Sooooooooooooo Cuuuuuuuuuuute.

是非、みてみてください。
ちなみに、私は、字幕英語版で見ました。日本語版もあるのでしょうかexclamation&question



タグ:movie
posted by pakiake at 17:06 | Movie

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

