2007年01月09日

Salman Khan

salmankhan2.jpg
「Salman Khan」
サルマン・カーン


 1965年12月27日生まれ41歳。前に紹介したShahrukh Khanと同じ年齢です。Salman Khanも同じく、インドでもっとも有名な俳優の一人で、数々の映画に出演しています。
 
 
 前に紹介した、No Entryは最近ですが、Kyon KiKuch Kuch Hota Hai、Shahrukh Khanとも共演した作品も数々あります。Salman Khanの兄も俳優をやっています。


salmankhan1.bmp

 Salman Khanはスキャンダルも多く、この前もちょっと問題があったようですが、まぁ、有名な人なので、仕方ないですね。彼は独身ですし・・・。
いろんな女優さんと付き合っているようですね。


salmankhan3.jpg  salmankhan4.jpg

posted by pakiake at 13:07 | Actor & Actress

2007年01月04日

Kajol

Kajol.jpg「Kajol」
カジョル

1975年2月24日生まれ31歳。
母「Tanuja」も同じく女優で、父「Somu Mukherjee」はプロデューサーで、他に従妹とか伯母さんとかもテレビ出演している。彼女のおばあさんも女優でした。
女優一家の家系のようです。

彼女のブレークのきっかけは、一番初めに紹介した「Kuch Kuch Hota Hai」でその映画をきっかけに、ShahRukh Khanと共に、たくさんの映画に出演した。
インド映画界でもっともすばらしい女優に一人となった。
結婚してからは、ShahRukn Khanとは映画を共にすることはなくなった。
聞いた話によると、旦那様が嫌がったとか・・・。ちなみに彼女の旦那様「Ajay Devgan」も同じく俳優さんです。

I Like her Reallyexclamation×2exclamation×2

She is Cute and Beautifull and Great Actressexclamation×2exclamation×2


かわいいショットるんるんるんるんるんるん
kajol2.jpg kajol3.jpg kajol4.jpg

posted by pakiake at 13:08 | Actor & Actress

2006年12月28日

Shahrukh Khan

shah_rukn_khan.jpg

「Shahrukh Khan」
シャールーク・カーン

1965年11月12日生まれ41歳、インドのニューデリで生まれた。
彼のキャリアは、1988年インドのTVシリーズ「Fauji」から始まった。同じく翌年「Circus」にも出演。その後、現在まで、たくさんの映画に出演し、数々の賞をとっている。

 インドで出演している俳優の多くは、家族も俳優一家といった感じなのだが、彼の場合はそうではない。本当に実力で現在の地位を得ているすばらしい俳優です。いまではインドでもっともすばらしい俳優の一人(1番でも過言ではないくらい・・・)exclamation×2

He is the Best actor in Indiaexclamation×2exclamation×2
posted by pakiake at 12:57 | Actor & Actress

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

