2011年05月06日

ダイエット

低炭水化物ダイエットをしようと思い、2週間前から始めている。

でも、なんだか食欲がとまらなくて、3日目で毎回リセット・・・・・なさけない・・・。

昨日も、なぜか甘い物が食べたくて食べたくて・・・・・

紅茶プリンを作って食べてしまいました。。。。

まだ、始めてから1.5kgしか痩せてないけど、無理せずがんばろう。

ちなみに今日は、というと、いい感じにこなせました。

よかったよかった。。。。
posted by pakiake at 01:29 | Other

2011年04月24日

FX

そうそう、そういえば、ここ2年FXを始めました。

旦那様の主な職業になっていますが。。

目標は、海外生活。。。

海外で働くことは可能だけど、できれば、スローライフで

のんびり暮らしたいなー、というのが、私の夢。。。

ちょっと前までは、しっかり、仕事をしていた私だけど、

今は、仕事をやめのんびりー。

あとは、海外に行くのを待つだけの日々。。。。

まだ計画中なんだけどねー。

いやはや、楽しみです。


posted by pakiake at 15:09 | Other

久々に・・・

なんだか、忙しい毎日を送っていて、

ついついブログの存在を忘れてしまっていた今日この頃、

自分のブログを検索しても検索されない始末・・・。

この間に、Bollywoodの映画をかなりの数みていて、、

どの映画から書いたらよいものか。

その間にも、私のウルドゥ語(ヒンディー語)の理解力は進み・・・。

英語字幕がない映画でも内容が分かるまでに、、、

しかし、相変わらず、英語も、ウルドゥ語もなぜか聞き取り上手に。

いやー、いつになったら話すのがうまくなるのかしら。

とはいえ、これからは、今まで見てきた映画を、

日々、紹介できればなー、と思っています。

よろしくお願いします
posted by pakiake at 15:03 | Other

2007年04月14日

パキスタンから・・・

今パキスタンに来ています。

言葉の勉強とかいろいろしているうちに。

一ヶ月があっという間にたってしまいました。

なかなか、映画を見る時間がなく、

更新もできませんでした。。。ふらふら

また、更新していくので、

皆様よろしくおねがいしまーすわーい(嬉しい顔)

今日はパキスタンの風景を少し紹介しまーす。

ラホールのマクドナルドP1030224_1.JPG










P1030241_1.JPGラホールのバス

ラホールは人口が多いので、どのバスもいつもいっぱいです。



イスラマバードのMASJIDモスク
DSCN0677.JPG DSCN0672.JPG



posted by pakiake at 21:02 | Other

2007年01月01日

Happy New Year!!

Happy New Year!!

 あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ映画を紹介していきます。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


皆様どんな正月を過ごしてますかexclamation&question
やはり、お説料理にお餅でしょうかexclamation&question

私はというと、パキスタンのお友達が年始の挨拶に来ました。
そのときパキスタンのデザートを持ってきてもらって、
とてもおいしかったです。
彼に作れるのexclamation&questionときいてみると、簡単ということなので、
今度作ってみて、作り方ご紹介します晴れ

みなさまよいお年をexclamationexclamation

posted by pakiake at 18:00 | Other

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

